いやぁ~

大変な大雪&積雪となりましたぁ雪だるま雪だるま雪だるま

あたしは、ちょうど休みで助かったけど

パパはもちろん仕事パパヒヨ ハ?

土曜日の午後に出勤の予定だったけど、早目に家を出て行きました

その時点で既に雪が積もってきていたんだけどパパヒヨ

そして、日曜の朝 仕事は無事に終えたみたいだけど

家に帰る時間も無くトラックの車庫で1時間ほど仮眠して

また仕事で走っておりますウイングパネルトラックダッシュ

今日も通行止めなどがあるから、思うように走れないみたいウイングパネルトラック汗

無事に帰ってきますよぅに。。。顔2

あたしとヴィヴィは、お散歩に行きましたよぉおさんぽ。

天気は良かったけど、思った以上の積雪だったわぁビックリ猫



最初、試しに雪の中に雪

あらキラキラ黄色シッポちゃんと立ってるからイイ感じみたい~

それから、意外と順調に雪の中を歩いてくれましたぁ

海と一緒で雪にも慣れてきたのかなはてなマーク





写真の道は歩くとこは綺麗になってたけど

結構雪の多い道を、たくさん歩いたの~おさんぽ。

にっしっしさすがにチッコしたのは1回だけだったけどあはv

ドロンドロンになったけど楽しそうに歩いてくれたから

連れて出て良かったわっわーい

明日もまだ雪が残って、朝などは滑りやすくなると思うので

皆さん、気を付けてくださいねぇaya

ペタしてね