今日は、予報どおり昼から雪に雪だるま

最初の雪は結構降ってたけど、かなりの小粒だったから

まぁ問題は無いっしょ~余裕音符

なんて余裕でいたら、突然大粒の大雪に~はっ!!

こりゃぁ~今日はワゴスティングレー会社にお泊りかなぁ~泣き1





明日の朝は歩きだなぁ~と覚悟を決めていたけど

16時前ぐらいからやんで少し明るくなってきたぁうるうる

ひどい事にならなくて良かったわぁなく

一番の難関は、マンションの立駐スティングレー汗

あたしの位置は一番上だから屋根が無い。。。

なので見事な積雪、真っ白~゜∀゜あせ

なんとか駐車出来たけど、見事にエアロが雪に着地してたなぁほろり

明日には綺麗に溶けてくれてると嬉しいけど

明日の朝はかなりの氷点下みたい。。。ほろり

無事に出勤できますよぅにうっ


ヴィヴィさん、そんな格好してたらお腹冷やしますよぉやっちゃった;


なんだか最近、ますます耳がデカくなってきたよぅなむふ♪

ペタしてね