今日は、時計13:20にパパが出勤して行ったので

見送りしてから お散歩に~おさんぽ。

午前中は、天気がイマイチだったけど午後からイイ天気になって

暖かくって散歩日和だったわぁaya

あたしは、スッピンのうえに、目の調子が悪いからメガネだったから

マスクしてメガネって格好マスクマン。

メガネしてマスクだとメガネがくもるのねぇ

しかも暖かかったから顔だけが異常に暑かったわぁahaha;*

まぁそんな事はヴィヴィには関係ないワケで。。。

ルンルンでお散歩aya

1


シッポふりふりしながら歩くんだよねにっしっし


2


外では片足あげて ちーーー汗

女の子なのに。。。゜∀゜


3
ahaha;*いやいや、なんでもないですよぉ~

4


テクテク歩いてると遠くに同じマンションに住むワンコ発見ブタ

ヴィヴィは、ママさんに呼ばれると猛ダッシュ~ダッシュ

5

真下の階の方なので、ヴィヴィはいつもベランダから

下を見てママさんを見つけるとシッポ振りまくりなのです苦笑

ほらほら、ふぅた君にも挨拶しないと~汗

6

汗2ごめんねぇ~ふぅたくん~

いつも おっとりしていて、ヴィヴィより一つ年下の男の子ダブルハート

ヴィヴィが、ワンコとこんなに近づけるのはホント珍しいの

7
このまま一緒に1時間以上の散歩をしましたぁおさんぽ。

ヴィヴィ~たくさん散歩出来て良かったねぇ

ふぅたくんに出会ってなかったら30分ぐらいで帰ってたよえっへへ~笑

ペタしてね