1月25日(土)曇り時々晴れ

今年初デートは、お友達とランチに~ご飯

仲良し美人姉妹のひめあずちゃんハート




ランチのお店までは、ちょこプリンさんの運転で

すいすい~っと行きましたよぉOld Mini音譜
1
着いた時は、誰も居なかったので

のんびり おいしぃランチを頂きましたご飯
2

ひめちゃん あずきちゃんと逢うのは久しぶりだから嬉しいねぇエンジェル





ヴィヴィも嬉しいそぅ笑顔
6

7

って、ヴィヴィの場合

ママさんに抱っこしてもらえる事が一番嬉しそうだわうひひ

途中、お子様連れのお客さんが来店したり

とっても大人しいイタグレちゃん連れの方が来店したりと

その度にヴィヴィは挨拶しまくっておりましたあはは


9

10

そして、再び貸切状態になったところで

ちょっとワラワラと~音譜


11

あたしの大好きな ひめちゃんのオチリ超笑顔


12

ちょこプリンさん撮影のスリーショットぽっ



おいしぃパフェも食べて アッといぅ間に時間が過ぎちゃたぁ
14
最後にお外で写真を笑顔


15
『頑張ったら、ウマウマもらえるよ音譜

ひめちゃんからそぅ言ってもらえたのかなニコニコ

目線は、みんな音がした方に向いちゃったけど ちゃんと撮れたねっ顔



また一緒に遊んでねっ笑顔

ペタしてね