1月10日(金)

夜、会社の新年会の予定だったけど

参加出来ない人が数人でてしまったので急遽中止となったぁやったー

パパはお休みだったので、あたしの仕事が終わってから外でご飯食べて

久々にミスドでドーナッツを買って帰ったドーナツ



今、800円ごとにもらえるスヌーピーのプレゼントドーナッツ



エンジェル何に使う物かわかるかなぁ?

なんと このこれ↓「あたためドーナッツ」を温める物なのぉ





エンジェルめっちゃモチモチしてて うまかったぁ音譜

でも ものすご~く甘いから1個で十分かなにこ

温めると甘~い香りがしてヴィヴィがソワソワしてたわうひひ



その後のマッタリ時間キティちゃん×笑

パパが居る夜は、常にヴィヴィのスイッチがオンなんだよねうひひ



パパに「遊ぼう」とボール持って行ったりパステルラビ(嬉しい)

顔ペロペロ舐めまくったりパステルラビ(嬉しい)

くつろいで居ようが テレビ見てようが関係なしパステルラビ(嬉しい)

なんでもパパの話では、最近ヴィヴィがマッタリしてる時に ちょっかい出すと

「ウゥ~~~くま」って言われるらしぃ笑う

笑うパパの事、やっぱり彼氏か友達って感覚なのかしらん顔

寝転んでテレビ見てるパパの顔に、

「遊べぇキリッ」ってボール押しつけたりしてるもんねぇ爆笑

がんばれっパパむふ笑


 アヒルおまけアヒル

正月に泳いだ時iPhoneから撮った写真ポラ

この日は、25mをフルで何回も泳いだから相当な運動量になったはず笑




ペタしてね