ブログ再開に、たくさんの暖かいお言葉を

ありがとぅございましたありがとう

とっても嬉しかったですペコリ

これからもヴィヴィ家を宜しくお願いしまっすペコリ


 2014年1月4日曇り時々晴れ

朝5時過ぎに家を出発して山中湖へくるま

ちょうど到着した時に、富士山が朝焼けに染まっていて

曇りだったけど雲のかかっていない富士山が見れたぁ笑顔


1


2


富士山初日の出ちょっとだけでも逆さ富士になってたわぁうへ


3

コリラックマAM8:00 ドッグリゾートWoofに~
途中 道がチュルンチュルンで怖かったわぁあはは・・・
もちろん Woofの中は真っ白~雪だるま
4

ちょっと固まってきてる雪だから
歩きづらいのですが・・・
あんぱんまんそんなの関係なぃ いくぞぉ~!!
5

6

7

8

9

10

11
パパとも遊ぶ音譜遊ぶ音譜
・・・が
この日のパパの靴は かぁなぁり滑るみたいで
危険過ぎて走れまてんにやり。
12

13
う~ん 富士山がちょっと薄れてきたけど
写真をパチリピース
14
ってしてたら~
大きなワンコが乱入~トトvV音譜
15
ヴィヴィの驚きに大ウケ爆笑

そして 屋内プールで今年 初泳ぎしましたぁ水遊び

しかし 温水になってるから室内はすごい湯気で

写真は真っ白でござんす汗

16


そして、渋滞が始める前に お家へと帰宅~家

新年から富士山も見れたし

いっぱい外でも遊べたし

楽しい正月お出掛けだったねっキティ×笑2

今年も たっくさんいろんなとこへ行って

いっぱい笑顔の写真が増えますよぅに・・・笑顔

17

18


長々と最後まで お付き合い ありがとぅございましたぺこり

ペタしてね