ダイソーで美容系グッズを
いくつか購入してきました⑅︎◡̈︎*


今回ご紹介するのは!
【フレンチネイルガイドシール】


シールさえ貼ってしまえば、
綺麗なフレンチネイルが出来ちゃいます♡




    

簡単に可愛くなる⑅︎◡̈︎*
フレンチネイルガイドシール







​購入した物


✴︎フレンチネイルガイドシール(ダイソー)






 

フレンチネイルガイドシール

180枚も入って大容量♡

パッケージには、アレンジ方法も⑅︎◡̈︎*



口コミで、最初に中心線を描いていた方が

爪に貼りやすいとの情報が♡

こういう情報って有難いですね(*ˊᵕˋ*)



先が細いピンセットがあると、剥がしやすいです⑅︎◡̈︎*







​HOW TO 


私はミラーフレンチにしているので、

画像は使い方のイメージ程度で見てください♡



カラーを塗って乾かす。



②ガイドシールを好みの幅に合わせて貼る。



③シールより爪先側にネイルを塗る。





④しっかり乾かしてからガイドシールを剥がす。






全体にトップコートを塗ったら、



完成.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ







フレンチネイルガイド、
今回が初体験でした。
(*´艸`*)(*´艸`*)

欲を言えばもう少し粘着力が欲しいです。

でも、自分の感覚でやる時に比べたら
全然違う.ᐟ.ᐟ

利き手じゃ無い手で塗る時こそ、
便利さに感動します。

私右利きなので、右手の爪のフレンチは
苦手だったのですが!

これを使うと簡単⑅︎◡̈︎*


気になる方は是非ダイソーで
チェックしてみてください♡

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*