【提供】i.dear


idearさんに
素敵なジレを提供していただきました⑅︎◡̈︎*

低身長さんも使いやすい
短め丈のジレです♡

実際に着用した場面や、
着回しコーデも組んでみましたので

興味がありましたら
是非ご覧いただければと思います♡






​商品説明



こちらのジレは、
現在8色のカラーがあります( ˶'ᵕ'˶)



私はジレ初心者なので、
合わせやすそうな【ブラック】を選びました♡


サラッと着れる質感⑅︎◡̈︎*


後ろにスリットがあるので、

ワンピースやスカートにも合わせやすいです♡






​着用イメージ


梱包袋から出して、

そのままの状態の商品を

着用しています⑅︎◡̈︎*


⚠︎畳んだ状態で届くので、畳ジワはあります!

あて布をしてスチームアイロンをかけると、

綺麗になりました⑅︎◡̈︎*







身長/154.5cm

体重/52kg

サイズ/ M

カラー/ブラック





​着回しコーデ



ベーシックなコーデに
合わせるだけ♡
一気にハンサムに( ˶ˊᵕˋ)੭





​着用した感想


プチプラとは思えない、
高見えアイテム♡
( ˶'ᵕ'˶)( ˶'ᵕ'˶)


ノーカラーの綺麗なシルエットが
普段コーデを格上げしてくれます。

新しく洋服を買い揃えなくても、
手持ちの洋服と合わせるだけで
雰囲気を変えられるのが嬉しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

低身長さんでもバランスよく着られる

お尻が隠れるくらいの長さです。 


コーデを考える時に「下半身の細見え」

を考える方にもおすすめです。

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*





■着用商品■


カラー/ブラック

サイズ/M