弟、だいき、私の3人で
本屋さんにGO!!





雑誌付録。

ただ今、

保冷バッグ祭りでした♡







私が一目惚れしたのは、




世界中の美食家が憧れるフレンチ
ジョエル・ロブション

×

着心地にこだわったルームウェアを
プロデュースする
ジェラート ピケ



まさにスペシャルコラボ!

保冷バッグ3点セットが
『GLOW』8月号の付録に。


(*´꒳`*)゚*.・♡




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎







✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



購入した物

GLOW 8月号


約1100円




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


















✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


畳むと、3つ重ねても、
消しゴムくらいの厚さです♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ちなみに、
弟のイチオシはこちら♡
マーモットの特大保冷バッグ♡

約1500円です。







とにかく大きい!!
ポケットいっぱい!!

普段の買い物バッグにも◎




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



大好きなジェラピケと、
大好きなモノトーン。



もう最高。

見つけた瞬間、
興奮しました♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






だいきが保冷バッグを探していたので、

私がプレゼン。
弟がプレゼン。

「職場のロッカーに入るから黒がいい!!」




まさかの理由で
私のプレゼンが通りました。





弟は長所の大容量を
アピールしすぎましたね♪

( ・´)ドヤッ





一瞬いじけたものの、

自分用に買う!

とウキウキでお会計してました♡

(●´ω`●)





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




雑誌付録の保冷バッグ。
こちらに一覧がありました。




こんなにあるんだ!?
(゜ロ゜)♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎