こんばんは♡

三重県津市にある深爪育成サロン

vivi.NAIL(ビビネイル)Hitomiです☺️




毎週土日のどちらかはお休みをいただき
家族DAYにさせてもらっています♡

平日はバタバタしがちなので週に1度は
しっかりと家族時間をもらっています✨


今週は今日がお休みでした☺️
子供と電車に乗りに行こう!
と約束してたので

近距離、初電車の旅に🚃



ほんと近距離で
2.3駅乗って津駅でドーナツ食べて🍩
佐藤健と写真撮って帰ってきました📷笑






とはいえ、近所だとしても
1歳3歳のワンオペ電車の旅は
楽しかったけど過酷でありました✊笑



まさかの3歳の子が電車とホームの隙間が怖くて
乗れない降りれない🥹



ホームは危ないからガッチリ手を繋ぎ
ベビーカーもあったので
いつも登るエスカレーターをスルーして
エレベーター探し🛗



改札も手を繋いだまま横並びで通ろうとする!
ベビーカーあるのにきゅーきゅーで狭いがな🤣笑



でもこの子にとって改札は一列になるという
考えはなよな!確かに確かに。。🤔



都会のママさんは電車移動多いやろし
本当にすごすぎます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


と、いろいろな気づきと準備不足
気を張り巡らせすぎて疲れました🥹🥹🥹




その分
楽しかった!

初めて近くで見る電車に
すごいーー!電車大きいねっ!



という子供たちの最高の笑顔を見れて
また乗りこよっか!』とつい言ってしまう


疲れよりも子どもに喜んでもらえた
嬉しさのが何倍も大きいです☺️


楽しい楽しい家族DAYでした♡
帰って3人でお昼寝、爆睡です😴




本日も皆様お疲れ様でした☺️
おやすみなさい🌙







その他投稿よかったら覗いてくださいね💓




 

 

 

 


噛み癖 男爪 むしり癖 はもうサヨナラ👋
美爪を手に入れて新しい日々を♡

【TEL】
09060796075
*お電話が繋がらない場合は、お手数ですがLINE・留守番電話にてメッセージをお願い致します。

【LINE@】↓Click↓
友だち追加
ID:@jal3314z
*ご予約の際は、お名前、お電話番号、『深爪育成希望』
とお送りください。
折り返しご連絡し、カウンセリングさせていただきます。

【住所】
三重県津市藤方1565-1 ハウスブランブルー2F 201号室

【定休日】不定休