チームジンバブエのソムリエたち試写会 | Vivi & Hana ~黒猫ヴィヴィと虎猫はな~

Vivi & Hana ~黒猫ヴィヴィと虎猫はな~

愛猫とおそろいもできる!ネコの首輪&ヒトの雑貨のお店

チームジンバブエのソムリエたち
南アフリカワイン試飲つき試写会に行ってきた。

試飲は赤と白を一杯ずつ。
んー。今回はなかったけれど、個人的には
やっぱりピノタージュが好きだなぁ。

映画は冒頭、元気いっぱいのpatapataで始まり、
要所要所で入る音楽がすごくよかった。
shosholozaとか、ぴったりの曲だったんだなー。
ジンバブエから南アフリカに来る・帰る曲なんだね。
エンドロールで出てたけど曲の一覧ほしいな。

ジンバブエ代表チームを作れたこと自体がすごいこと
だったんだね。
それにしても、フランス人コーチ!どうなのよ、あれ。
次の年はコーチなしで参加しているという…😅

映画はすごくよかったから、彼らのその後についてを
もっと充実させて、もう少し長くても
良かったんじゃないかな?なんて思うくらい。
上映が始まったら、もう一回また見たいな。
もしくはDVD出たらほしい。