にいにのこと忘れないで | 気ままなブログ

気ままなブログ

のんびり、ゆっくり、マイペース。
気ままに綴る不定期ブログ。

24時間テレビのドラマ【にいにのこと忘れないで】を昨夜やっと見ました。

冒頭から泣くわ泣くわで、今朝、目が大変なことになってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

両目目頭が開かない…腫れすぎて汗


あわててアイスノンで冷やし、メイクでごまかし、今日一日目が痛かったです。


話を戻して、、、

錦戸くん演技うまいねぇ。

あの役は、NEWSじゃ、錦戸くんよりうまく演じれる人はいないと思う。

ちょっと、15歳の役はムリがあったけど(笑)

もう一度見たいなぁと思うので、編集してドラマの部分だけ保存しておきます。


24時間テレビのドラマを見るたびに、五体満足で健康な体に産んでくれた母に、本当に感謝の気持ちでいっぱになる。

でも、自分はその体も頭も何も生かせず、日々淡々と生きていて、すごくもったいないしもどかしい気持ちになる。

何かできることはないんだろうか。。

結局答えはみつからない。


もういい歳だし、生きている実感っていうのかな?それを感じたい。

自分を変える方法…何かないものかな。