11/9(水)第33回あなたと健康笑いとヨガで元気をつくる教室【京都夏リトリート見聞録 画】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Bright, Cheerful laughter is the first step toward calling forth the infinite power within.🌱😊

 【  #京都夏リトリート見聞録 画】

#春日大社(奈良)  

令和四(2022)年 7/11(月) 10:10 撮影

第33回

#あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室. 令和四年

#成城学園前駅南口

「 #知と実践の家庭教育 」

 (  #健康運動指導士 りい)

11/9/(水),2022.□  12:30〜14:30

#MaAa_Yoga ( #Rehabilitation_Yoga #リハビリテーションヨガ)

 #be_your_own_doctoer

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#pranayama

 ( #ヒマラヤの修験ヨギー 伝 #呼吸法マスターの訓練 )

#Meditation & #MentalPeace

シャバアーサナ( #deep_relaxation )

#免疫力アップ

【京都夏リトリート見聞録画】

春日大社(奈良)  

令和四(2022)年 7/11(月) 10:10 撮影 

◎来年2023年 50周年 を迎える あなたと健康

『 月刊誌 12月号』の言葉🌱😊

 自然に帰って元気に生きぬく

 健康で一家だんらん

 忘れてはいけない心

#おせちの心

 #根を守るもの

#脳は人格を育てる

#日本人のルーツよ

東城先生の教え

#暖かさに包まれて

「こころ」「食」「お手当て」で始める自然療法

感謝を込めて 新年を寿ぐ

 

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  今此処( IMA_COCO) 
 誇り高く生きた #御先祖様の智慧 に #合掌感謝 😊🌾
 🎌

#朗らかに笑って生きよう 🌱 

 #セロトニン笑顔  デ 😊🌾 家 ヲ まもって 💖 

 #實相円満完全

#保健( タモトォスコ) やかな 心(こころ)& 體(からだ).

 養( ヤシナ) はむ(おぉ)  身(み) ヲ😊🌾

【京都夏リトリート見聞録画】

春日大社(奈良)  

令和四(2022)年 7/11(月) 10:10 撮影 

 

 

明るく朗らかに笑うことが無限力を引き出す第一歩🌱😊

==

無限力を発揮する為には吾々(われわれ)は先(ま)ず“明るい性格”を有(も)たねばならない。

そして、人生に対する積極的な生活態度、進んでやまざる向上精神を養わねばならないのである。

明るく朗らかに笑え。

自分自身の「人間」が「変る」ことによってのみ、神の無限力が流れ入り、自分の周囲が「変る」のである。

(谷口雅春著『新版 栄える生活365章』より) 
 

皆様の 安寧と健康 安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.