【 #あな健料理教室 上級講座 ⑧ 10/22, 2020】 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

The “mallet of fortune” is your smile and words of praise.

  【 #あな健料理教室  上級講座 ⑧, 10/22, 2020】🍚 

#玄米御飯/ #餃子/ #わかめスープ/ #白菜とほうれん草の胡麻醤油/ #お漬物 🍚🌾

 

『 健康になる食べ方幸せになる生き方

自然食自然療法研究家 東城百合子(先生著)』の言葉🌱

 

[はしがき]より

#天が与えてくださった不思議なご縁/
#寳を天に積む/ #根が大事_根を育てるのだよ/

#自分を空っぽにすると自然力が入ってくる/

#日本の家庭教育/ #お天道さまはみている知っている/

🎌<第二部>  #お母さん台所は薬局です、 🌱😊

#生き生きと働き #社会の役に立つ人間 を 育てる

#すこやかな子ども #心豊かな人間 を

#努力し伝え続けてきた #精神土壌

#お天道さまのおかげで太陽は照り雨が降ってくる

 

食べ物を捨てたら目がつぶれる

 

お天道さまに申し訳ないことはするな

🌱😊🌾

 

🌾 【けふ一日( #キヨゥヒイトイ)#今此処( IMA_COCO) 】🎌 #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾

🌱 #朗らかに笑って生きよう  #セロトニン笑顔 デ

😊 #家をまもって 💖 保とう #健やかな心と體(からだ)身体 育み養(ハグクミヤシナ)おう❤

#自然に還って元気に生きぬくあなたのために 😊🌾

 

🌻 #あなたと健康笑いとヨガが元気をつくる教室

( 世田谷区 #成城ラフターヨガクラブ)

“打出の小槌(こづち)”とは あなたの笑顔と讃嘆である==

ニコニコしても、月給がふえるわけではなし、つまらんと思っている人は、まことに気の毒な人達である。すぐはふえなくても、やがて必ずふえてくる。

月給どころか、一切の運命がよくなって、何もかも、いいことばかりが降って来るのであるから、実に素晴らしい。

(谷口清超著『智慧と愛のメッセージ』より)

 

皆様の 健康と安心安全を 眞心こめて お祈り

 

Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.