第3回 笑いとヨガが元気をつくる教室♡成城ラフターヨガクラブ | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♪ #はじまるよったら、#はじまるよ~♬晴れ

先週に続いて10/29 木曜日 朝10時 

#成城 #成城学園前 徒歩1分『 #あなたと健康』ぽってりフラワー

今日も『#健康料理教室』乙女のトキメキ  上級講座9ふんわり風船ハート

健康料理教室♪合格 途中で失礼して…😣😣😣😣😣😣

 13:40-14:30♪もみじ

 #お仲間ラブ と #5歳児♪ くまクッキーうさぎクッキーに戻って、

#ほめほめ笑いカード♪ & お歌日本国旗音譜

「♪はじまるよったら、はじまるよ~♪」音譜

自己紹介ラフターおねがい 

はじめまして〜桜

まりりん の おともだち♡ takachanドキドキ

ようこそ地球  #笑いとヨガのお教室 へ 

初めての体験合格 #ラフターエクササイズ♪クローバー

のび のび~ドキドキ と、let's start ~♪ニコニコ

豆乳シェーキラフター♡ 

青いお空を飛んでどこまでもラフター♡

アロマの滝ラフター♡

ちっちゃいありさんになっちゃったラフター♡

海の底でワカメラフター♡

 

くまクッキーうさぎクッキー栗おねがい紅葉照れラブラブおにぎりぽってりフラワーニコニコドキドキ音譜

ストーリーラフター♡晴れ

秋といえば?

運動会もみじ 山登り栗 食欲の💝〜

かけっこ〜♡

『よーい、ドン!』

『息がはずむね』

玉入れ〜♡、あかぐみ♡、しろぐみ♡ 

『よいっしょっ!』『あっ、はいった〜!』

『やったーっ!』

『よし、数えてみよう♡』

『いーち、に〜、さん〜、よっつ、いつつ〜、むっつ〜 ななつ〜 ここのつ〜 とおお〜

じゅういち じゅうに じゅうさん じゅうよん じゅうご じゅうろく じゅうなな じゅうはち じゅうく にじゅう…』

『わあ〜、いっぱ〜い♡』

『山にのぼろう♪』

『おなかがすいたね〜』おにぎり

『おいもを枯れ葉を集めて焼こう♡』

『MARIRIN♡ 火をつけるの上手♡♪』

『ほっくほく〜♡』

『パンも焼いたね〜♪』『え〜すごいね〜♪』

『フライパンでよ〜♪』『えーっフライパンで〜?♪』

『キノコも焚き火で焼こうか〜♡』『AYU♡ じゅんび が いいね〜♡』

『栗もいっぱいひろったね〜』

『MIECHAN♡ 栗のイガイガとるの上手♡♪』

『おいしいね♡』

 

『お腹いっぱいになったね〜♡』栗

くまクッキーうさぎクッキー栗おねがい紅葉照れラブラブおにぎりぽってりフラワーニコニコドキドキ音譜

 

#AUM #瞑想 ( #屍のポーズ で #YogaNidra )

MARIRINドキドキ TAKACHANドキドキ AYUドキドキ MIECHANドキドキ

ありがとうございました 音譜くまクッキーうさぎクッキー ラブラブ

合格

#自然二還テ #元気 二 生きぬくあなた ト いっしょ 二

#自然ヲ師二学ビツツ

「あなたと健康 笑いとヨガが元気をつくる教室」

 

次回をどうぞお楽しみに♡