第34回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.09.24(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

笑顔をありがとうございます♡
秋の清々しい TUE 早朝
うれしい BIG NEWS in Nirmal Yoga Studio ~ ♪

TT同期のルミちゃんが初めて
朝活ラフターヨガに来てくれました~
(‐^▽^‐)

笑いの伝導女神ひろこちゃんと、
そうですっ! 久しぶりに
しまちゃんも~!!
ヾ(@°▽°@)ノ

さあ今朝も、Micro Yoga から
Let's start together ~ ~ ~♪
( ̄▽+ ̄*)

まいど、思うに
かずえちゃんは
マイクロヨガ仕事人のようだ~♪


すっごい! ホンモノ!
” マイクロヨガマスター” といっても
過言ではあるまい…
(ノ´▽`)ノ

りいのブログ-924 8:30

30分間
身体の土台作り♡を
みっちり行った~
ヾ(@^(∞)^@)ノ

最後にネックローテションをして
お顔を正面に
ゆっくり
ゆっくり
戻しますと…

ふひゃ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)

あ、っ…
みんなお顔が…
…(*´?`*)。o○


りいのブログ-924 8:30 w ri

さあ、ラフターヨガ~!
始まるよっ たら 始まるよ~♪
その前に!

☆♡ ほめ笑いカード ♡☆

みんな輪になって
ほとばしる笑顔で
あふれる優しさで
愛いっぱい満たされ♡
(^-^)/

ここに在る
このまんまを認めあい
ほめてほめられあいました~♡
(°∀°)b

キラキラ笑顔の
ひろこちゃん♪、るみちゃん♪、しまちゃん♪、
かずえちゃん♪
みんな大好き~ ~ ~ ~
o(〃^▽^〃)o

おっつ!! 
みどりちゃ~ん♪

来てくれたんだ~!!

うれしすぎる~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久高島でご一緒した
TT(ティーチャートレーニング)7期生の
みどりちゃんっ~!
よく来てくれたね~!
≧(´▽`)≦


りいのブログ

さあ、いよいよ ラフターヨガ TIME~♪

自己紹介インプロラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪

そして、本邦初登場☆
「ダンシングメディテーション」ラフター by Lumi-chan
そう、感じるままに身体を揺らして~
音を全身で気持ちよ~く味わって~
戯れて~ ♪♪♪♪♪♪


続いて
ヒュ~ ♪ Fu~ ♪
スーパーモデルダンシングラフター!

かずえちゃ~ん♪
Music Start~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

りいのブログ

(ノ´▽`)ノ
し、しまちゃ~ん!!
軽やかな身のこなし~!
それに、満面の笑み~!
いい~!!!!!!♪
о(ж>▽<)y ☆

(^O^)o(^^o)(o^^)o
ひろこちゃ~ん!
笑いすぎ?
またまた、泣いてるけど~!!
(≧▽≦)


みどりちゃ~ん♪も
お顔が クシャクシャになっちゃっ たっって
大丈夫でしゅか~?
o(^▽^)o(*^o^)乂(^-^*)

笑いすぎて…

顔の筋肉も
全身の筋肉も内蔵も(?)
もとに戻らない~
うっひゃ~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ

今日も
やりきりました~♪!
( ̄▽+ ̄*)

りいのブログ-がま

AUM 
meditation

ゆっくりゆっくり
~Yoga Nidra~
りいのブログ-空

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
8:30

Σ(~∀~||;)
かずえちゃん!!

ごめーん!!
いってらっしゃ~いませ~!

おお、ひろこちゃんも!
しまちゃんも!
あ、
み、みどりちゃんも!

ごめんね~ 
ヽ(;´Д`)ノ


お仕事いってらっしゃいませ~。

感想なども聴く時間もなく
あわあわと皆様をお見送りして
お礼を申し上げました…

スタジオの施設使用料として
今日もご寄付を頂戴しました。

かたじけないです。

ありがたいことです。


りいのブログ

みんなが行った後
スタジオで静かに手を合わせて
拝みたくなるのでした。

そして祈りました。
「今日もみんなが幸福な1日であられますように」 と…
みんなの笑顔を想いながら~

ひろこちゃん ♪ しまちゃん ♪ かずえちゃん ♪
ルミちゃん ♪ みどりちゃん ♪
ありがとうございました♡♡♡♡♡
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: