第21回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.07.30(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♡うれしい~!(‐^▽^‐)
Nirmal Yoga 白金台 studio♡ に
久高島♡でご一緒だった
あやちゃん ♪ と みわちゃん ♪ がそろった~
♡記念すべき日!

今朝7時すぎ、
カギが開かない~(°Д°;≡°Д°;)
というハプニングがあって、
初参加のみわちゃんに
ご心配をおかけしたものの…、

インドで購入した!という
鮮やかなブルーのパンツがお似合いの
micro yogaマスターかずえちゃん♪と、
お目がキラキラ~
ラフターリーダー サラサラ♪と
5人で、たのしく笑いました~♡
イエ~イッ~!!
ヾ(@^▽^@)ノ

りいのブログ-朝活2!
まずは、やはり基本!の
Micro Yogaでしょう!

ということで、有無を言わさず
黙々とスタート~!
手を抜かず~
そう、ひとつひとつ確実に…
まるで、久高島のあの日々のように~

~最後は
~リラックスコブラのポーズ~♪
そのあと…
マクラアーサナ~♪ で、

お・や・す・み…

ふんん~、気持ちよか~ ♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)

りいのブログ-仏陀さま
始まるよったら、
始まるよ~♪

…えっ、突如、始まった~ ?
 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

よだれが出んばかりの ほおけた顔で
くつろいでおった のですが~?!(((゜д゜;)))

そう、いきなりハイテンションで
「ラフターヨガ」 が 始まったのでした~!≧(´▽`)≦

みわちゃん~?!
もう目を大きく見開いて、
あっ、お口も、ぽかんと開きっぱなし~?!((゚m゚;)

あやちゃん!
おいおい、またまた笑い止まんない
始まったばっかりで、しかも、歌だよ~ん。
(?_?)

続けて、
あいさつラフター♪
ミルクシェーキラフター ♪ (=⌒▽⌒=)

「あうぅぅぅ~、ちょっとお水を~」!!!

そうだ、
新しい痛みをつくらないのが、
ラフターヨガのいいところっ!(*^▽^*)

お水でおのどを潤しながら…
「いつも、りいさん、このハイテンション~?」

はい!
今朝はとりわけ~(;´▽`A``

りいのブログ-朝活!
アロマ深呼吸で
呼吸を整えて~

きた~!!! Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ダンシングラフター!!

フゥ~! フゥ~! フゥ~!
 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

かなりノリノリで踊りまくって~

雲をつかんでどこまでもラフター♪

蓮の花が咲いたよラフター♪

そして、
ゆっくりと~

ゆっくりと~

AUM チャンティング~


~ Yoga Nidra ~

りいのブログ-しまーし浜3

おっ、8:10!
かずえちゃん、お仕事いってらっしゃいませ~♪

「ありがとうございました。また、来週よろしくお願いしま~す♪」
ああ~!ありがと~かずえちゃん!(≧▽≦)

「とっても今日も気持ちよかった~」
「ちょっと、宇宙?に行ってたみたいだった?かしら~」
うれしい~!サラサラ~♪
明後日、木曜日の2時の「リラックス&ラフターヨガ」にも
来てくださるの~。ヾ(@°▽°@)ノ


りいのブログ-フルーツサラダ

反省会は、
今朝5時半発の電車に乗って来てくれたみわちゃん ♪ と、
ネパールTT行き を決意したあやちゃん ♪ と、
あさこちゃん ♪ と
サトヴィック フード ~ ♡♪!(*^o^*)

かずえちゃん♪ サラサラ♪ みわちゃん♪ あやちゃん♪ あさこちゃん♪
ありがとうございました♡
ヾ(@^▽^@)ノ