第10回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.06.25〜 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-やったー朝活 泰三さん撮影
♡笑顔をありがとうございます。
火曜朝7時 Nirmal yoga白金台スタジオ。
「おはようございます~!」
今朝もさわやかな1日の始まり~♪
♪ 始まるよったら、始まるよ~ ♪
気持ちよく「ラフターヨガ」で一緒に笑いました!

安心安全な この素晴らしいスタジオで、
ガネーシャ様の 火曜日に 毎週ラフター(笑い)できる♪
とっても幸せ~(=⌒▽⌒=)


りいのブログ-aha-朝活
まずは、
挨拶ラフターに続き、
泰三さんは、基本のミルクシェーキラフターを。
みさみんは、Drマダン・カタリア(インド)お気に入りの1mラフターをご披露。

蹴鞠ラフター、太極拳ラフター、深呼吸でリラックスラフター、
お水でお喉を潤してからは、
アロマクリームラフターを泰三さん。
億万長者ラフター、えっ違ったのラフター、逆に請求きたよラフター、と
まさみんさんは、ストーリーラフターをご披露。

ちょうちょになったよどこまでも飛んでけラフター、
蓮の花咲いたよラフター
と続いて~

りいのブログ-靖国の青空
靖国の空

ゆっくりと、ゆっくりと~
瞑想ラフターへ。

AUMのバイブレーションでチャンティングしたら、
りいのブログ-須崎の駅から望む
須崎駅から望む

静かに、
そして完全に力を抜いて
シャバーサナ(死体のポーズ)~。

りいのブログ-ままの庭

あっちゃ~!
皆さん、すっかり寝ておられる~…。(・ω・)/

…では、
ゆっくりと、まずは身体を見つけてみてください~

りいのブログ-イエーイ2朝活

「やっぱ、朝だよね~!」
「気持ちよすぎた~」
「失礼。不覚にも寝落ちてしまいまして…」

そう、
気持ちよ~く、
心も身体もリラックスできるのが
一番いい!
無理しないで、おやすみすることも、また大切なこと。

「習慣にします!」
「来週もラフターしますよっ!」
りいのブログ-イエーイ朝活

うれしい~!(‐^▽^‐)

次回の「朝活ラフターヨガ」7/2(火) は、
ラフターティーチャー泰三さん♡♪ ヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ「白金台ラフターヨガクラブ」も、
ラフターヨガの真髄に迫る!(*^.^*)

りいはといえば、明日金曜午前中に
オーストラリアから帰国されたNirmal先生の瞑想クラスを受けて、
そのまま那覇へフライト~♪
9日間リトリート in “神の国 久高島”!! o(^▽^)o
いってきますっ!

ひろこちゃん♪ 泰三さん♪ まさみんさん♪
ありがとうございました。