こんにちは音譜

Juna mamanです。

 

ゆるりと発酵生活を始めて半年約10ヶ月

過ぎました。

 

今では、毎日のごはんに麹が欠かせなく

なりました。

 

もっと早くにであいたかったと思う麹さん💖

子供の免疫力アップの為に!!

(もちろん家族や自分の為にビックリマーク

今日も麹料理を作ります🍚

 

【いちご甘酒スムージー】

 

image

 

今朝は、娘大絶賛のスムージーのご紹介ルンルン

 

 

豆乳で作ったのですが😅

 

多分気づいてないはず爆  笑

 

美味しい美味しい!!って飲んでました。

 

イチゴをわざわざミキサーにかけなくても・・・

 

そのまま食べておいしいのだから・・・

 

と思っていましたが・・・

 

美味しい!!のひとことですラブラブ

 

次は何スムージー作ろうかしら

 

 

♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩

ゆるりと発酵生活を約10か月。

昨年は、バタバタ生活でしたが…

いろいろな効果は出てきました✨

 

麹おうちごはんやお弁当など発信していけたら

と思っています。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

料理教室 発酵料理教室 料理 麹

発酵おうちごはん 簡単レシピ 発酵初心者 

塩麹 醤油麹 甘酒 発酵食

免疫力up  発酵生活 発酵弁当 

お弁当 中学生お弁当 塾弁 夫弁当

通信講座 中学受験  受験生の健康管理  

兵庫県 神戸市 明石市