こんにちは音譜

 

ゆるりと発酵生活を始めて半年約10ヶ月が過ぎました。

【Boule de neige】


ブールドネージュ音譜

塩麹をクッキーに入れてみました。

初の試み‼

米粉と塩麹で作りましたよ。

子供たちは学校から帰ってくるなり…

「食べていい?」

・・・「おいしい!音譜

から

手が止まらない😅

プレーンとチョコの2色




ホワイトデーも簡単にできるこれにしちゃいます‼

@juna.s.juna3

♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸♩¸

ゆるりと発酵生活を約10か月。
昨年は、バタバタ生活でしたが…
いろいろな効果は出てきました✨

麹おうちごはんやお弁当など発信していけたら
と思っています。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

日々の発酵おうちごはん


料理教室 発酵料理教室 料理 麹
発酵おうちごはん 簡単レシピ 発酵初心者 
塩麹 醤油麹 甘酒 発酵食
免疫力up  発酵生活 発酵弁当 
お弁当 中学生お弁当 塾弁 夫弁当
通信講座 中学受験  受験生の健康管理  
兵庫県 神戸市 明石市