毎週金曜日は子連れで参加できるボディメイキングレッスンを行っています。



もちろんご自身だけの参加も大歓迎です。



ママの笑顔が赤ちゃんをハッピーにしてくれます。



赤ちゃんの笑顔が周りをハッピーにしてくれます。



体のメンテナンスは心のメンテナンスにも繋がり、お互いがプラスのサイクルに連動していろいろな事がポジティブな方向に進む手助けをしてくれます。



柔道場をお借りしてレッスンを行っているので、赤ちゃんにとてもやさしい。どこまでもハイハイできるし、そのままゴロンと寝ても大丈夫!



体を動かしたと思ってるママさん、お待ちしてます🎵



ママさん、安心していらしてください😊