今月に入って

娘は2キロ体重が落ちた

 

余計な肉がないせいか

座ったり横になると体が痛いらしい

 

特に就寝中がキツイと言うので

ベッド用マットレスを買う事にした

 

量販店の寝具売り場の展示品で

実際に横になって寝心地を試せたので

あれこれ親子で試す

 

色々良さそうなのがあったけれど

結局、娘が一番寝心地が良いと言った

True Sleeperを購入

 

帰宅後、

密封されたTrue Sleeperの袋を開けたら

 

くっさーーー!!!(TдT)

 

何とも言えない匂いがハンパねぇ!!((+_+))

 

家の窓を閉め切っていたので

家中匂いが充満(;´Д`)

 

匂いに耐えられず

寒いけど窓を開けて換気

 

密封されてた袋に

「原料特有のにおいがする場合があります。

陰干しを繰り返したり、使用したりするうちに

徐々ににおいは軽減されます。」

と書いてあったので

しばらく匂いそうである(ー_ー;)

 

娘も匂いがキツイと言っていたが

体の痛さ>>>>キツイ匂い   らしく

今晩からTrue Sleeperを使用して就寝した

 

果たして熟睡できるのだろうか…(゜o゜;