はい、相変わらずの放置・・・ですが。

えーーーーっと、キングのあとにもちょこちょこ見たものはあるのですが

今はやっぱりこれ、記録しておかないと〜〜ラブ

 

イングクssi、ボヨンちゃんの新ドラマ、始まってますビックリマーク

 

Netflixでね、やってくれると思ってたら

まさかのvikiで・・・あせる

 

 

言葉がわからないまま、見てしまうのはもったいないから

しっかり字幕が付くまで待とうと思います。

 

しかぁ〜〜〜し!

ミョルマン(滅亡)のビジュアルもかっこいいですぞ。

あと、OSTも豪華でね。

グクさんも歌うはずだけど、大トリで来るんでしょうねラブラブ楽しみですむらさき音符

ということで、記録用の投稿になっちゃったけどアセアセ

OSTいくつか、貼っておこうグッ