いやいや、もうね、ソジュン沼から

抜け出せない人になってしまったんでてへぺろ

相変わらずの花火ソジュン祭り花火 開催中〜でございます。

 

そんな中、キム秘書がなぜそうか? 完走しましたラブラブ

 

意外に!(失礼っ)おもしろかったし

かと思えば、途中なんだか涙しちゃったりあせる

なんだか思ってた以上に素敵なドラマでした。

家族愛もあるし、一途に想う気持ちもあるし

もちろん、ソジュンssiがうま〜〜く表現したから〜〜ウインク

なんでしょうけれど。

見てて、すごく引き込まれる感じでした。

ほんとに副会長、イ・ヨンジュンがいそうな気がしてラブラブ

ミニョンちゃんとの共演は、ミノさんやチャンくんと

一緒のドラマを見ていたのでなんだか最初は違和感あったけど

かわいかったし、すご〜〜く似合ってたね、秘書役ピンクハート

 

まわりのキャストもおもしろかった〜音譜

チョン・ユミssiが出て来たのはさすが韓国ドラマ!!

ちょいちょい他での共演者を出したりして、楽しいですよねラブラブ

 

親友役の・・・カン・ギヨンssiも、

結構好きなんですよねぇ〜ニコニコ

ジョンくんのWとか、チェ・ジニョクssiの

トンネルとかで見てたけど。今回もおもしろかったし。

好きだわ〜チョキ

 

今、テレ東でやってる七日の王妃にも出てて

思わず反応しちゃった爆  笑

いろんなところで大活躍している俳優さん。

 

あとは、年下だけどお兄ちゃん役のイ・テファンssiも

好きな俳優さんだし〜

2PMのチャンソンくんもいい味だしてました!

 

 

 

あとぉ・・・このぬいぐるみ〜欲しいんだけどなぁてへぺろ

と思ったら、もう売ってるのねビックリマーク

ぬいぐるみ 90cm    ぬいぐるみ 25cm

 

と言う訳でこの「キム秘書がなぜそうか」も

すっごくお気に入りのドラマになりました。

ソジュンssiのドラマは、本当にハズレがない〜〜〜チョキ

 

もうこれが終わっちゃって寂しくて・・・

もう一度、これを見るか、またファラン にもどるか・・・ラブ

キルミーヒールミーもいいし、なぁ。

 

私の花火ソジュン祭り花火 はまだまだ続きそうですクラッカードキドキ

 

 

 

キム秘書がなぜそうか 予告編  Mnet