相当ほったらかし、ブログになりましたね・・・

 

最近はいろんなドラマを見ているので

書くネタはありそうなんだけどね〜爆  笑

 

遅ればせながら、先週ついに!ファラン を

一気に完走しましたグッ

 

 

前から徐々にソジュン沼にハマりつつ

先週のファラン で一気に盛り上がっておりますアップ

 

魔女の恋愛、彼女はキレイだった、キルミーヒールミー、

サムマイウェイ、映画ミッドナイトランナーと

ソジュンssiの出演作は割と見て来て、このファラン だけ

まだ見てなかったんですよねぇあせる

 

その理由として・・・

・長髪ソジュナに、慣れない・・・ガーン

・イケメンアイドル軍団のドラマはちょっと・・・ショボーン

ってなことでちょっと敬遠してたんだけれど。

 

なんてことぉ〜〜〜びっくり

そんなことはどうでもよい、というか

長髪ソジュナも素敵だし、アイドルイケメン軍団の面々も

すっごくいいではないですかぁ〜〜〜〜ラブ

みんながいい!って言ってた意味がやっとわかりました(遅いっ)

 

ふつうのドラマよりちょっと短めだったのも

サクサク進めたし、1日半で24話見ちゃったのは

私の韓国ドラマ視聴最速記録ですDASH!

 

このドラマで知ったテテくん。BTSのね音譜

防弾・・・すごい人気だなぁなんて思ってたけど

もうテテくんが可愛くて、可愛くてねラブラブ

これでちょっとは防弾の子たちも覚えましたよチョキ

 

で、先週から盛り上がっちゃったので

私の中では、毎日がソジュナ祭り合格ドキドキ

というわけで、今は「キム秘書がなぜそうか」を見始めましたウインク

これはダイジェストやyoutubeで追っかけていたので

おおよそ、話はわかっちゃってるんだけど

ちゃんとした字幕付きでみるのは初めてなので

楽しみですラブラブ

 

まだまだソジュナ祭りは続きそうですが

またファラン を見直すのも良さそうだな。

こちらもおすすめですキラキラ