連投ですよ、連投爆  笑

 

どうしちゃったか、もう、どっぷりソジュン沼ラブラブ

一つ前のブログでも描きましたが、

あの、ミッドナイトランナーを見てから・・・

こうなってしまったのか!?

 

このドラマも見たことあったけど

こないだAbemaでもやってたから、

チラチラと見てたんだけどラブラブ

タイミングが合わずに

11話以降が見れなくて・・・

というか、待てなくててへぺろ

もう、Gyaoで後半見てしまうという・・・

(Tポイント、使えてよかったぁ〜〜〜合格

 

ユン・ドンハラブラブ

とても大好きなキャラです。

でも半分以上、ソジュンくんの

地なのでは?と思うんだけどねラブ

あとは設定がやっぱり共感できるのかもね。

ま、私はもっと上だけど笑い泣き

 

あと、関係ないけど・・・

オム・ジョンファさんがオム・テウンの

実のお姉さんってさっき知りましたびっくり

 

そうだ、この主題歌が大好きで

最近はこればっか聞いてるんだよね・・・

ドラマの最後にもレコーディングシーンがあったりするけれど

ソジュンくんは、歌もうまいラブラブ音譜

これも惚れてしまうよねぇドキドキ

 

 

あ〜〜、でも最後まで見て、よかったぁ。

なんか幸せな気分で寝ることができますおねがい

明日、しっかり起きなきゃねてへぺろ

 

 

ここの画像もドラマを思い出すことができて楽しい音譜

魔女の恋愛 フォトギャラリー BSフジ

 

さて、こないだのジョンくん祭りのあとの

ソジュンくん祭り・・・ラブラブ

どこまで続きますかね照れ

 

でも・・・幸せな時間をありがとうラブラブラブ