2月はね、日数も短い上にドタバタで

気づけはもう3月もずいぶん過ぎましたてへぺろ

 

で、忘れてたのね。2月分。

まあ誰も待ってないから、いいんだけど

自分の記録用にもミノさんが帰ってくるまで

やりたかったからねグッ

 

で、2月のトップは・・・

 

実は、画像なしで呟いたツイートがトップだったのガーン

サムマイウェイがらみでのね・・・

ひっかかるワードが3つくらい入ってるから

そのせいだったのね・・・汗

 

で2番目がこれ。

朝のミノさんコレクション。

爽やか笑顔のミノさんで

朝にこれを見たら、1日元気になれる〜〜〜アップ

そんな1枚でしたラブラブ

 

 

3月も仕事がバタバタしそうだけど

見たいドラマもいっぱいで〜〜〜〜音譜

ここにもまた視聴中〜&完走報告しないとなぁ〜〜〜ラブ

 

この週末も、溜まっている

ドラマを見て、元気になろ〜〜〜ドキドキ

 

みなさま、よい週末をウインク