ドクター異邦人も完走しまして・・・


ジョンソクくん祭りは継続中なのですがラブラブ


 


しかし、これまた大好きなパク・ソジュンssiの


ドラマもおもしろくってぇ〜〜〜〜〜OK


 


「サムマイウェイ」


 


wowowで視聴中ですラブラブ



 


ドクター〜〜を見ている時から始まっていたんだけど


あっちは少し重たい話だったりするけれど、


こちらはもう、かわいかったり、吹き出しちゃうくらいの


面白くて楽しいドラマでラブ


 


ほっこり幸せにもなり、いろんな感情も感じながら


楽しく見れるこうゆうタイプのドラマ、大好きですピンクハート


 


ソジュンssiはやっぱりキルミー〜で好きになったのかなぁ?


決定的だったのは、バラエティーの1泊2日で


おもしろさ爆発!な彼を見てきっと墜ちてしまったのでしょうゲラゲラ


 


魔女の恋愛も途切れ途切れでしか見てないんだけど、素敵だったし


彼女はキレイだったもちゃんと見れてないけど(そっちもかいっ!てへぺろ


とってもいい感じだし。


Abemaでやってるうちにちゃんと見よう〜〜っと。


 


でも彼は今、絶好調ですねドキドキ


もうすぐ日本でも映画「ミッドナイトランナー」が公開するみたいだし


これもすごく楽しみ

ラブラブ





三食ごはんの大ファンなので、
ソジニーとソジュンssiの
ユン食堂も見てみたいしキョロキョロ

新しいドラマも決まって来ているみたいですね〜〜グッ
すごぉ〜〜〜〜いラブキラキラ

でもサムマイウェイは16話で終わりだから、
あと4話で終わっちゃうんだ・・・
ちょっと寂しいしょぼん

また見たくなるおすすめのドラマが増えました音譜ウインク