またまた、おもしろくて一気見し始めたドラマを

記録用にアップおねがい

 

それは〜〜〜〜キラキラ

ドクター異邦人

 

 

ジョンソクくんは、ピノキオで

なんだか、いいかも〜〜〜〜ラブと思い始め

やさしいピンクハートツイ友さんのおすすめで

ジョンソクくんドラマを見始めましたラブラブ

 

うん、うん。

おもしろいし、ジョンソクくん、いい感じですグッ

お医者さんのドラマってなんだか人気がありますね。

ラフな感じなのに、すっごい腕のいい医者で

これはもう、みんな惚れちゃいますよね〜〜〜おねがい

まだ半分の10話までしか来てないんだけど

どんどん見続けちゃって、何もできない〜〜〜てへぺろ

 

このドラマの演出は、

シティーハンター、主君の太陽、

そしてそして・・・

青い海の伝説も演出している

チン・ヒョクssiという方なんですねぇ〜〜OK

 

他のキャストも知ってる顔もいっぱい音符

総理の役に今見ている六龍の

イ・ソンゲ役の俳優さんキラキラが出てるんだけど

アップになるたびに、やっぱりイ・ソンゲ思い出しちゃってゲラゲラ

 

まだ途中だけれど、見るのが楽しみラブラブ

しばらくジョンソクくん祭りになりそう流れ星