もう2018年にもなって随分経ちますが・・・(^_^;)

12月のトップツイートを上げておくのを忘れてたのでてへぺろ

やり始めたことは続けないとね〜〜〜チョキウインク

 

 

 

はいっ!12月の2位から発表〜〜ラブラブ

こちらですピンクハート

 

朝のジュンジェは爽やかでよいね〜〜〜キラキラ

やっぱりさぁ、ミノさんってブルーが似合うよねラブ

あ、なんでも似合うんだけど

EIDERとかでも青いジャケットとか

すっごい似合うから〜〜〜

青系を選んでしまうことが多いですラブラブ

 

 

そして、2017年12月のトップツイートは、こちらでしたっ!

 

これはなんでトップだったんだろ〜〜〜爆  笑

ま、もちろんかっこいいんだけど音譜

いろんな方がリツイートしてくれてるのも

あるんだけどね。

 

最近は1日飛んで・・・って

忘れちゃうこともあってえーん

だめですねぇ〜〜〜あせる

また今年2018年も、できるだけツイートして

ミノさんを待っていたいと思いますラブラブ

 

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますラブ