あっという間に10月も終わりましたね星下足緑

10月はお誕生月だったので楽しく過ごせましたラブ

(ほぼ)毎日ツイートしているミノさん画像もずいぶん、溜まってきましたが、今度はネタ切れになりつつ…アセアセ
ミノさんが戻ってくるまで続けたいのになぁとちょっと不安にもなりますショボーン

さてさて、2回目ですが10月のトップツイートを発表しまぁ〜〜すラブラブ


10月のトップメディアツイートは?

{5D0FA351-F72E-499E-A8BF-7109EE97F8FB}

実質2位のツイートです(╹◡╹)
ツイッターでのキムタン祭りの時に作ったこちらでしたてへぺろ
記念に上げておこうと思ってアップしたんだよな〜〜😉
やっぱりキムタンもみんな大好きだものね〜ラブラブ


そしてそして
10月のトップツイートは?

{B1922F46-CB76-499B-8D0B-7BA50DC0F6F0}

これは10月の頭の方だったので集計すると閲覧数は、あがっていきますよねウインク
この写真、どちらもジュンジェなので、私的にはお気に入りだけど、実はちょっとネタ切れでえいっ!って作っちゃったやつねてへぺろ
そうゆう方がやっぱりよかったりするのね〜〜キラキラ


そう言えば去年の11月末くらいから、青い海の伝説が始まったんですよねチョキ
今月はジュンジェ祭りもやるかなぁ〜〜おねがい
早いなぁ、1年キラキラ


また今月もミノさんの素敵な画像で癒されたいな💕

それではみなさま、体調には気をつけて元気にお過ごしくださいね〜〜照れ流れ星