こんばんはおねがい

 

ここも久しく・・・更新しておらずタラー

まあ、誰も気づかないかゲラゲラ

 

ミノさんが公益のお仕事についたころから

ツイッターで朝夜に画像をアップしておりましてアセアセ

「#alwayswithleeminho」 のタグをつけて

もしかしたらミノさんが見てくれるかも!?ラブ

な〜〜んて淡い期待を持ちつつ・・・

いや、2年間ちゃんと待っています・・・という

意思表示をしたかったんですけどねラブラブ

 

もう何枚アップしたか数えてもいないのですが

ツイッターアナリティクスで

月の集計がでるので、それを見るのも

ちょっと楽しみで照れ

 

でもってその月に一番多く閲覧された

画像がわかるのでそれを毎月アップできれば

これまた記念になるかなぁ〜〜キラキラ

そんなわけで、9月のトップツイート、

トップメディアツイートが出るので

それをここにも記録しておきたいと思います。

私の場合、ほぼ画像付きなので

第1位、第2位!って感じなんですけどね。

 

それでは・・・発表です。

 

9月のトップメディアツイート!

テヘ・・な感じのミノさんが、なんともかわいいラブラブ

もう朝からテンションがあがっちゃいますよねチョキ

 

 

そして 9月のトップツイート!(実質こちらが1位です)

これも朝の一枚。

もう、いやなことがあっても忘れてしまいますラブ

 

そんな感じの9月でした。

10月もまたやってみたいと思います!

 

ミノさんが帰ってくるまで

続けることができるかなぁ流れ星

 

それでは今日はこの辺でパー