名曲珈琲 麦


  

  おはようございます♪

  朝からコーヒーを飲んでます。

  このお砂糖器からの

  お砂糖が

  セクシーなコーヒーの飲み方ですよねw

  名曲を聴きながら

  ひと仕事して

  最近笑顔がなかったなぁ

  と

  笑顔があると

  世の中も自分も

  絶対に変わりますね。

  

  今日は笑顔で!w

  

  

  

  



  東京駅丸の内は

  年末にきて結構通るんだけど

  辰野金吾氏

  煉瓦は落ち着く

  素晴らしい建物ですね。

  


 


  

  昨夜は今年の多分

  最後の繁華街で、

  海鮮定食にしました。

  




Huey Piano Smith

あっ!はっ!はっ!はっ! えー!えーよっ!!






    いつもありがとうございます

   素敵な大晦日をおすごしください♪