→→つづきです



お風呂がいい山県館のごはんは きっといい💕


夕食

隠れてる…笑

OPEN!
前菜

お造り

焼物 山女魚 岩塩焼

煮物 里芋万頭 蟹餡掛け

揚物 

台の物 和牛と茸の朴葉焼き


ご飯 留椀 香物

デザート


とても手のこんだものばかり。
ぜーんぶ美味しくいただきました🙏



朝食


お魚は一度焼いてあるので、温めるだけで大丈夫😊
ごはんは、一膳目はお粥です。
もちろんおかわりして白米もいただきました👍
健康的な朝ごはん✨毎日食べたい笑




夜も朝も、もちろんお残しはいたしません😊
今回も完了食!ごちそうさまでした✨🙏✨



とてもいいお宿でした〜💕




おしまい