→→つづきです


信玄公岩風呂 渓流雅之湯

こちらは、10時〜15時は男性専用、15時30分〜18時は女性専用、18時〜22時と日の出〜10時は混浴 となってます。
専用エレベーターで行く渓流露天岩風呂♨️





浴槽は3つ。手前から奥へ、温度が少しずつ下がっていきます😊





この日は奥の浴槽はぬるすぎて😅
一番手前が一番気持ちいい➰😍
景色を見ながら、ついつい長湯しちゃいました♨️



18時に男女入れ替えになった 大浴場 せせらぎ之湯 には翌朝行きました☺️




露天風呂



余談ですが、脱衣所の洗面台がなんとも私好み💕


源泉は2本あるようです。




い〜いお湯です🤩♨️
飲泉もかなりいいらしい😏👍


じゃ、やっぱりごはんも…
うまいよね〰️😆↗️↗️



つづく→→