新宿駅から特急かいじに乗って〜
やってきました山梨県✨
塩山駅からは無料送迎😊ありがたや〜


到着!川浦温泉 山県館♨️




ロビーにて ウェルカムぶどうジュース🍇



お部屋 角部屋です❣️




早速 お風呂へ〜🎵


露天風呂 月見亭之湯


逆光でうまく撮れなかったけど、日本庭園を眺めながら、入ることができます☺️



大浴場 薬師之湯

扉を開けて、思わず「わぁ〜❣️」と声が出てしまったくらい広い!!
でも湯気がすごくて、この広さ…伝わるかな❓笑


全てのお風呂が源泉かけ流し。
どんどん流れていく💦



薬師之湯にはもう一つ露天風呂があります😏
露天風呂 笛吹権三郎之湯





こちらは渓谷を眺めながら✨


泉質は、源泉温度43.2℃の単純温泉ですが、とにかく湯量が豊富で、お肌に優しい😂💕
ほんのり硫黄の香りがして、少しトロッとしてます!!

とってもいいお湯🤩♨️
飲泉もできます。


他にもお風呂あるし、ごはんも…楽しみです❣️


つづく→→