→→つづきです



お食事は 130畳 の大広間でいただきました爆笑
広間の真ん中くらいから カメラキラキラ


半分くらいの大きさだけど、わかるかな?
→柱がないのですハッ
この建築の素晴らしさは、若旦那の有形文化財巡りでやりますので、お泊まりされた方は是非ご参加くださいウインク(笑)


と、そんな素晴らしい大広間でいただく…


夕食




きゃー酔っ払い!
りんごで育った信州牛牛
(向こう側にオヤジっちがしていたマスクが写ってるけど、スルーしてねカゼ)

        ↓↓
        ↓↓ 

初めての肉リフト(笑)
肉は飲み物か!?
あっという間に無くなった〰ポーン








何を食べてもおいしくて笑い泣きラブラブ
スタッフの方も、とても感じがいい!!

あー、またしても おなかいっぱい←腹八分目ができないヤツです滝汗




朝食


これでもか!というほど ごはんのお供が照れ
食べちゃうよね〜食べるしかないよね〜おいで


あー。おいしかった!!
今回も完了食、ごちそうさまでした〜キラキラお願いキラキラ



つづく→→