つづきです!


栃木県日光市 栗山温泉 民宿一乃屋


こちらのお食事は…


囲炉裏!!!
家康の里周辺の山で獲れたお肉やお魚
それらを串焼きに…
ワイルドだろぉ〜😁


力みそ焼き、鹿串、ウズラ姿焼き
サンショウウオ、鳥の串焼き
ばんだい餅、アユ(たしか😅)


中でも、やはりサンショウウオ😱
これのグロテスクさにはビビる!
両生類だもんね。
わかっちゃいたけど、怖いもの見たさ?
さすがにアップでは撮れなかったよ(笑)


サンショウウオ、わかるかな?



せっかくの囲炉裏なので、
竹酒も頼んでみました😊🍶


オツだねぇ🎵




女将さん手作りのどぶろくもいただきました




誰かのクチコミに
おなか空かせて行って下さい、って
書いてあったけど…たしかに…
超超超!おなかいっぱい!!!

最後には、もう苦しくて仰け反り気味(笑)

立ち上がって、部屋に戻るのも一苦労😱
どんだけだよ⁉(笑)


あ、ちゃんと全部完食いたしましたよ😁👍
もちろんサンショウウオも✨
(最後までためらいはあったけどね😅)

人間として 1up✨ したね😁⤴⤴



翌朝のごはん💕
(前日あんなに苦しかったのに、
まるで嘘のようにおなかは空く…)


種類豊富なおかず🎵
そして驚くべきは…


大きなお櫃にいっぱいの ごはん🍚
私たち、二人なんですけど〜😅

今まで、いろんなところのお櫃のごはんを
空にしてきた私たちですが…
(もちろんこのお櫃よりは小さい😁💦)
さすがに今回はギブアップ✋😥✋
お残ししてしまいました…💧

お櫃のごはん以外は
もちのろんろん!完食ですっ👍



食後にはコーヒーのサービスもあって
ちょっと女将さんとお話をしたりして…


楽しい時間を過ごすことができました🎵



ホントに素晴らしいところ、
素晴らしい女将さん💕
他の人は一切見なかったけど、
接客は女将さんに任せて
裏方に徹している…ということなのかな。

そんな隠れたチームワークの良さ?も
またこちらの魅力なのかも😊
リピーターが多いの、納得です👍



お世話になりました✨





おしまい