旅立つ前には
今回の旅が終わったら婚活でもするか~なんていいながらフラっとカナダへ。


珍しく帰国を早めたと思えば
来年またカナダへと。



やりたい事は
やってきた。


20歳で初めてハワイに行って世界が変わった。もっと知りたくなった。
25歳でオーストラリアに行って世界がもっと広くなった。

もっともっと世界を見たくて。

28歳で行った中南米で世界の美しさに感動した。

30歳で行ったカナダ、アラスカで世界の厳しさと楽しみ方を知り。惹かれた。


20代若さと勢いがあった。
今思えば英語を全く話せないのに1人で飛び込んだ世界。
同じ事をするパワーはあるか?

30代になり。
いろいろ頭で考える事が増え
どんどん腰が重くなり
体力も落ちてきてしまう。


やりたい事はやってきたし
これからも、そうで在りたい。


勢いだけでは行けないよぅになり。
その為に、より努力が必要になってきた。


私の友人は言いました。

30代もっとキツイよ。
いろいろパワーが必要だと。


31歳
独身
旅好き
自由人
将来の夢:おばぁちゃん


いろいろ想う。



一生懸命毎日を生きよう。。。
1日1日を大切にしよう。。。

無駄な時間なんて無い。