7泊しオーロラ三昧だったシャンダラーランチ。

このままここに、居て繁忙期を手伝っていかないかい?といぅオファーをいただいた。
でも、カメラもないからオーロラ写真撮れないし。
私はカヤックの為に働かなくてはいけないし。
有難いお話でしたが、予定通りフェアバンクスを去る事に。

{C2AD3422-7900-4D01-BC60-059A2E2AA7CA:01}

{DDFBD434-C535-4F6C-86E7-10A2C81D8B38:01}


ずっと一緒にいた、学生さん。
シャンダラーランチのベルマおばぁちゃんに見送られ
いい天気のフェアバンクス空港からは、デナリの山脈が、また来いよ。
と言っているかのように拝めました。

カナダの寄り道のアラスカ
アラスカに行ったといぅ響きかっこいいやん。
とかいぅ訳わからん理由なんて恥ずかしい。

アラスカ最高。
オーロラ最高。
寒いのは嫌いやけど。
美しい。


素敵な場所に出会えてよかった。