2014年も残すところ1時間ちょっと
12月はバタバタと仕事に追われておりました。

29日から休みに入ったのですが
29日の夜中に喉痛
30日発熱
30日の夜には38.5度を記録
そして今日
31日は救急で病院に行きました。

熱は下がってきましたが、
予定も
やる事いっぱいの年末、何も出来ずに、寝正月になりそぅです。

2014年は久々に日本で年越しし。
パン屋で頑張り。
辞めてしばらく旅行三昧。
そしてカナダ、アラスカ旅行。
色んな人と自然と出会いました。
帰国後は色々ありましたが

皆と出会えた事、そして、寝正月になるとしても、看病してくれる家族が居ること。

こんな私のブログを読んでくださる皆様に感謝。

2015年もよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な笑顔とHappyが溢れる年になりますよぅに