なぁんにもない
フェアバンクスの郊外のお宿
Chandalarranch


実はお迎えの時にトラブルが有り
何時間も連絡取れず待たされて居たのです。
オーナーのキースじいちゃんが
申し訳なかったので、
街に行くから、ついでに乗せてってあげるから、観光しておいで!

音譜

何もする事はないので

行くいく~と

言ってもここは
アラスカ
フェアバンクス。


街といっても、特にないので、
アラスカ大学へ。
以前は校内は歩いたので

隣接する博物館でおろしてもらいました!


{C8F8F452-038D-4756-AB73-7711B0D49EF5:01}



オーロラのムービーや


アラスカの動物たち

原住民についてなど、


 なかなか興味深い博物館です!



こんなシャレたアートや
{19C7A0FE-6510-4766-8E22-289F567530DD:01}




なんとも私の心を鷲掴みの
原住民のファッションセンスラブラブラブラブラブラブ


{01B5BB18-F8D6-41CC-B808-F07A3ACA4626:01}

ブーツに

この
ファーコートは
もぅたまらんですラブラブラブラブラブラブ

{69414B3F-A259-4E65-B415-183108056B63:01}


{04AE743E-8279-4B5E-A072-4BF40BA134EE:01}

素晴らしい。



そして!!!




{BDAF114E-B32B-49A3-9DA7-4C814272A8E7:01}


カヤック!!!
動物の皮で出来てます!




素晴らしすぎる。
たくましく
美しい
人々。


フェアバンクスのホステルで知り合った
アラスカ大学の学生さんは原住民について調査してて。
また郊外のお宿のばぁちゃんも原住民という事で
原住民のお話をたくさん聞く機会が有り
とても興味が湧いてます!!!