今日はキャナリーロウでランチナイフ&フォークしてマドンナでまったりティータイムしました(°∀°)b ルンルン

ニートなのに贅沢しちゃいましたが汗

パワーももらい久々のバイトに湯ノ山に向かいましたcar*溜め息

ニートの唯一の収入源¥でもアリ何よりも良い気分転換になるし!

やっぱり色々な人と話すのが好きみたい!

しかも今日はビンゴとかコントもあってバイトなのに1番楽しんじゃいました(・・。)ゞ

るんるんで帰ろうとした瞬間一面真っ白ガーーン…

チラチラしてたがまさかヒカリ3号雪

道路はまだ大丈夫だったので急いで下ってきました=

さすが菰野!!昨日までポカポカ晴れでも油断しちゃいかんね~

今日だけは延長なくてよっかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなもマダ油断は禁物ですよぉスカル