刑事の張込日記-100924_0923~01.jpg


今日の通勤模様キラキラ


まさか通勤で船使う日がくるとは思わなかったあせる


景色みて何度もこれが仕事でなければと後悔…



刑事の張込日記-100924_1011~01.jpg


俺どこに連れてかれるんですか…(笑)


ってか、出張暮らし始めてようやく1ヶ月くらいですが軽く心折れかかってます


ホテル暮らしって孤独との闘いですねあせる


まぁ、まだ始まったばかりで結構忙しく余裕もないので、慣れてくれば、少し時間もできて観光とかできちゃうんですかね~☆


ってか、そうならないと今の状態が3ヶ月とか続いたらキツいあせる


まっ、まずはご当地物で癒されていこ~☆


刑事の張込日記-100921_2346~01.jpg


最近ホテルでコンビニ弁当ってパターンが多いので健康に気を使ってこれ飲んでます☆


えぇ~えぇ~無駄な努力なのは知ってます。


そして栄養士の友達から野菜ジュースじゃ栄養をとれない事も聞いているので知ってます☆


じゃあ、なんで飲んでんだ?汗


まぁ、気休め程度でもやらないよりは…


病は気からとも言いますもんねぇ~ニコニコ


話変わりますが、最近地元の友達が誕生日で、彼女からプレゼント貰ったらしいんですがその渡し方に感動


ダチが彼女とご飯を食べ終わって、まったりしてたら彼女からおやつを食べようと提案されたらしいですが、ダチ的にはご飯食べたばっかでお腹いっぱいやんと感じてたらしいんですが、彼女がやたらと勧めるので、そのプリッツをもらって開けたら中身がなんと…


最新のipod touchキラキラ


彼女素敵すぎるでしょ


女の子でもこういうサプライズするんですね☆


しかも中身が予約殺到でなかなか手に入らないipod touchとか…素敵やんキラキラ


KGは中身よりそのサプライズしてくれた彼女の努力が涙ぐましい


ダチもそのはず☆


だから中身がipodじゃなく、じゃがりこでも驚いた…喜んだはず(笑)


あれ?観点ずれだした?(爆)


なんか久々ほっこりした話聞きましたパー


よしっ、KGも今度トッポの箱で…


中身をフランに…


全然嬉しくねぇ~(笑)


ではでは、皆様よい週末を~☆