*春先取りネイル* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

こんばんはニコニコ

すっかり花粉症の季節ですね~💦
最近息子が野球を始めて、私も外にいるようになったのでムズムズ辛いです笑い泣き


さて、ネイルはだんだん春らしくなってきましたラブラブ
お仕事をされているママさんなので、春を意識しつつもパールで上品にまとめました音譜



{5DB2D428-F4D1-4D17-9923-24AD63208974:01}


かなり面白い方なので、今回も沢山笑わせて頂きましたチュー


子育て中のママって、、どうしても世間が狭くなりがちですよね💦

ママが楽しめる、息抜きが出来る場所が欲しい‼️のに、子連れで出掛けられる場所って本当に少ないガーン

騒いだらどうしよう。泣いたらすぐに授乳やミルク、ご飯をあげたい、けど場所を探すのも一苦労💦

私もそんな経験をしてきました。
だからこそ、そんなママ達の憩いの場になりたいと思っていますニコニコ

お子様も遊んでいる間にママも綺麗になれたら?
いつものお家でお昼寝中に綺麗になれたら?
ストレスがたまってたら、施術中に愚痴ってもいいんですラブラブ


他にはお客様いないので、気にする事なんて何にもありませんニコニコ

いつも全力でお子さんに愛情を注いでいるママさん達。
たまには自分にも愛情をかけてあげて下さいねラブラブ
ママが笑顔でいられる事が一番ですニコニコ


長くなってしまいましたが、私のサロンではそんなママの癒しメニューとして
*ジェルネイル
*耳リフレ&耳ツボジュエリー
*ネイルケア&ハンドマッサージ

を行なっていますニコニコ
コーヒー飲みながら、いろいろお話しましょう♡

 

こちらから、お問い合わせ下さいニコニコ