*合コン必勝ネイル* | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

{81B34087-7E60-4067-B3D7-2124D8308199:01}

{ACAD2805-77AA-4EBC-ABA7-28992F48FC67:01}


このデザイン‼️華やかだけど清楚で品があってラブラブ

究極のモテネイルだそうです爆笑
合コンに向かう方何人も送り出してるとか…ニヤリ



ネイリスト友達にしてもらいました音譜
たまには、施術される側も大切ニコニコ気付いた事も沢山ありました♬

このお友達、お客様一人一人のことをすごーく深く考えているんです‼️
ネイルサロンも美容院と同じように、自分の好みに合うのはもちろん、髪や爪、肌の状態と真剣に向き合ってくれる人に任せたいですよね。

そんなネイルサロンてどれくらいあるんだろ…。

私がそんなサロンになりますニコニコまだまだ、成長し続けたいと思います‼︎


もうすぐバレンタイン、合コン必勝ネイルおすすめですチュー


LINEお友達追加でクーポンやスタンプが貯まります音譜