マイネイル&週末 | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

こんばんはニコニコ

マイネイル、特にニットネイルが人気でオーダーが多いのでご紹介ですドキドキ

少し伸びて来ていますが…💦

{D4D3E4C1-C506-41E9-A0A9-153F0F919DB4:01}


中指のニットネイルは艶なしのマットコートで仕上げていますニコニコ

ニットは何色でも出来るのでグレーや白はもちろん、パステルカラーもおすすめですドキドキ




週末はお友達と近くの遊園地へ~‼︎
子ども達は寒さも忘れて、上着を脱いで走り回っていました…!


{C4A5285C-A1E7-4A5C-8574-FF94BBB8FAF3:01}

若いって素晴らしい(笑)

寒くて寒くて早めの退散でしたが、久々に会ったお友達と遊べて嬉しそうな息子を見たら連れてきてあげて良かったと心から思いましたラブラブ


幼稚園児はもう冬休み。
今年も残りわずかですね!

皆さま風邪などひかないように、ご自愛下さい☆




LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい音譜