お久しぶりです☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

だいぶご無沙汰しております(*^◯^*)

ブログをお休みしている間に第三子を妊娠、出産しておりました。。。

三人目もつわりがひどく、でも上の子の事や家事はやらなきゃいけない日々に手一杯でした´д` ;

施術も少し控えさせて頂いた時期もありますが、結局出産前日まで(笑)施術させて頂いていました☆

そんな三男も1歳6ヶ月になり、産後1ヶ月からはお友達中心だったネイルから、また少し新規の方もお受けしているので、ブログでご報告させて頂きました!(^ ^)


またネイルデザインのご紹介や時々は三兄弟の子育ての事も綴っていきたいと思っています(*^◯^*)

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m♡


NAIL CAFE~south tree~