ネイル*と今日のランチ♥ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

今日は池袋でお仕事の打ち合わせがありました[みんな:01]
次男も一緒だったのでバタバタでしたが、ハワイアンランチおいしかった[みんな:02]


photo:01




人見知りもなくていつも自由人で甘え上手な次男くん[みんな:03]今日も綺麗なお姉さん相手にちゅー[みんな:04]したり、膝の上に座ってみたり…相変わらずのやんちゃっぷりなのに、皆さん優しく遊んでくれてありがとうございました[みんな:05]



少し前になりますが、お客様ネイルのご紹介です[みんな:06]


photo:02




photo:03




仲良しママお2人はネイルもどこか似ていますね[みんな:07]


逆フレンチにワンポイントでレオパード柄とダルメシアン柄を入れました[みんな:08]

冬は洋服の色が暗くなりがちなのでネイルで差し色にすると、華やかになりますね[みんな:11]


ご来店の度にお子さんの成長を感じるので、私も楽しみです[みんな:09]


また年末お待ちしております~[みんな:10]


iPhoneからの投稿