ネイルサロン衛生管理士☆ | 上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

上尾市のお子様連れ歓迎♪安心の定額ネイルサロン NAIL CAFE ~South Tree~

埼玉県上尾市にある自宅ネイルサロン【NAIL CAFE ~South Tree~】です☆子育て中のママや頑張る女性を応援しています!!テナント料分をお安く、商材や技術には自信を持っております。
【毎月通える定額ネイル・お子様連れでも楽しめるサロン】です♪

無事に合格しました~ニコニコ

久々の講義に筆記試験で緊張したけどたぶん100点にひひ


この資格は、名前の通りネイルサロンにおける施設、設備、器具等の衛生管理を遂行するためのものです[みんな:02]

具体的には皮膚や爪の病気のこと、器具の正しい消毒方法を学びます[みんな:03]

ネイリスト検定試験を受験するときにも勉強するので、有資格者のネイリストさんは誰もが知っていなければならない内容ですが、改めて衛生管理の大切さを実感しました[みんな:04]



今日の講義をもとに、安心で安全なネイルサロンにしていきたいと思います[みんな:01]


photo:01




iPhoneからの投稿